本日の実践会はビックリ。

時間のマトリックスってコレはてなマークはてなマークはてなマークっていうくらい時の流れがゆっくりでビックリしました。

もう、吉村美恵子さんの実践会は初めて参加したんですが

内容が濃い、いや濃厚すぎる実践会でした。


一個前の限定記事はメモ書きです。あまりの濃厚さに事細かに詳細を残したくて、箇条書きで書き書き。






実践会の内容を一部抜粋するならば・・・



【上昇について】

美恵子さんが、高く高く上昇すると掘り下げが楽に出来ますよ!

と言うので最初は頭の中がはてなマークはてなマークはてなマークが満載。

だって今まで7層に行っているのに、それより上って何のこっちゃですよ。

が、わかりました!!


もう、美恵子さん誘導がめっちゃお上手でしたドキドキ

すごい簡単に上昇につぐ上昇アップもうひとつおまけに上昇アップ


すごいです、初めてです得意げ


いつも行ってる7層で受け取る創造主のメッセージと、さらに上昇してもらうメッセージが違うんです叫び

別に内容が変わるわけではなく、より本質に近いメッセージがもらえるので、

今までの掘り下げで感じていたモヤモヤ感が無くなるんですよビックリマーク


もうコレだけでも、実践会に行った価値がありました目




【7層に上昇して、5層のマスター2人からメッセージをもらう】

自分でもらいに行って、ペアを組んだ人が書記をしてくれました。

ほら、7層に繋がってメッセージをもらっても、しゃべっている間に忘れちゃうので・・・


で、私は・・・

【今の私に必要な人から、必要なメッセージをください】とコマンド

コレ、人物を指定してもOKです。


そしたら、メッセージをくれたのは有名なお二方でしたラブラブ!


イエス・キリスト

『ありのままの自分を認めること。弱さは愛の裏返しである。そして、それが慈悲である。慈悲は無限の愛である。』


アマテラスオオミカミ

『無限とは愛である。弱さも強さも受け入れる強さが必要である。自信とは弱さを認めることである。』


了解しました。受け取ります。もう、否定しません!



私これからは〈愛〉で生きていきます。

もう否定しません。認めます!




だから、宣言しちゃいますビックリマーク


私は〈愛〉を体現して学ぶために今生を選んで生まれてきました



はぁ~肩の荷がおりた。自分に正直に素直に生きるって、楽なのねラブラブ音譜