本日は嵐・桜井翔くんのお誕生日(^o^)
おめでとう\(^o^)/
今年も相変わらずの分刻みのスケジュールで仕事もプライベートも過ごすのかな?
貴方のペースで人生を構築してくださいね。
私はテレビの前から翔ちゃんを応援してます。
そして、智のお世話もヨロシクね



さてさて、本題のに入りますか…
1月20日あたりから、思考がグルグルと動き出してます。

で、気づいたよね自分。
【言い訳をして逃げてる】ことに(ToT)

口では『やります』『やると決めました』とか言いながら、
《私なんか出来ないよ、無理だよ》
その他、自分を正当化するための言い訳オンパレード
一山100円くらいの安さの言い訳

だけどさ、今までの自分なら言い訳してる事にも気が付かなかったんだよね…

言い訳してる自分に気が付いたんだから、自分を誉めてあげよう!
そして言い訳せずに逃げずに、ミッションに向かって生きていくためのクリアリングをして行こうね