昨日は実践会のハシゴです。
目黒で掘り下げのテクニックを学び
勝どきで豊かさの実現に行きの~

やっぱり、アナトミー後にボッーとしてたら7層に繋がれてはいるけど…実感薄い気がするあせる


★掘り下げ実践会の結果
私、リーディング中心でやってるから掘り下げテクニック使ってないことが判明
やべぇです、掘り下げはマスターしたいよしょぼん

練習あるのみです。

出てきたお題は

アナトミー中に出てきた魔女の過去生でした。
終わったんじゃないのかよ~叫び
いえいえ、まだまだ・・・
アナトミーの時は罪悪感を手放し、今回は学びの完了でした。

目標を決めて努力していけば他人に認められる、助けてもらえる。
が、先日、決めた目標が達成しちゃったら、急に怖くなり原因を探したら、魔女の過去生でした汗

私、≪創造主の定義における成功するということがわかっている≫が入ってませんでした。

自分だけ成功しちゃうと過去生の仲間に申し訳ないので拒否してました。

その上、思考パターンが〈良いか、悪いか〉などの二元性でドップリ4、5層系の考え方・・・ドクロ


はい、とっとと手放して〈私が成功する事は仲間が喜んでくれる~音譜〉ので大丈夫になりました。



2件目の豊かさの実現の実践会も、色々と気づきがあって濃厚な一日となり満足でした。