統計心理学ぽかったから受講してきました。

お題は ”運気を味方に”タイムマネージメント~人生の舵は自分で!今年こそ運気をつかもう~ でした。

いや~講師の方の知識量がハンパなくて2時間飽きずにのめり込んで聴いちゃいましたニコニコ

運気は旧暦でみるので、今はまだ2013年だそうです。




で、私の結果・・・



大運(10年周期)→【浪費】より親密な人間関係を築くとき〈傾向:外面が良く家庭を顧みない〉

どうせ何気にお金が無くなるなら自分に投資、自分磨きに使いましょう。


ゲーロッパガーン傾向があたってる・・・汗そのことに気がついたので1月は家庭&子供を最優先に行動してます。

が、やっぱり外で仕事したりノニ活動してないと別の意味でエネルギー不足になるんだよね汗

自分に投資しまくっております。シータヒーリングやコーチングの勉強に投資してます。

良かった方向性あってた音譜



2014年【成果】家族愛に恵まれ用心深く着実に過ごすとき〈傾向:平均した力を発揮する〉

だから、1月は家庭&子供に向き合うのね!で、平均じゃなくて1ヶ所に力を集中して発揮すればいいのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

願いの願望実現やコーチングでも力が分散しているとゴールにたどり着くのに時間がかかるとかいってるし、ノニのビジネスに一極集中でいいのかなドキドキ


未来の夢に向かって一歩一歩確実に歩んで行きます。



私の夢と使命は

≪インナーチャイルドの救済≫ですから