私はモリンダ社のノニをビジネスとして捉えて活動をしています。
そして、自分の体感とノニの素晴らしさを人に伝えています。

アナトミー期間中は、先生が私のアップラインということもあり、
興味のある受講生の方には『マキシドイドを毎日飲んで実感してみたら?』と伝えています。
飲む方が多いので3日で1本空いてます(^_^;)
よっ、先生太っ腹!!!

まぁ、そんな中で飲んだ感想が『激マズ』『罰ゲームみたい』など言う方もおり、今までは身体が不健康だからマズいのかと思っていたんです。

で、二人ほど『マズい、マズい』言うので、
シータヒーリングで《なぜ、ノニをマズいと思うのか、ノニとの関係性を私に観せなさい》とコマンドして関係性を観たら、二人とも過去世でノニを恨むきっかけがあり、それを創造主の光に返し、必要なダウンロードをしたら…
『何か飲める気がする!』となってマキシドイドを舌下吸収で飲みました(@ ̄□ ̄@;)!!

※観た内容は本人に掲載許可をもらってないので割愛。許可もらえたら載せます。

もうね、誰がビックリしたかってヒーリングした私が一番ビックリして、先生もビックリ仰天!!!

シータヒーリングって素晴らしい~(^-^)
これ、何の誇張もしてません。
約5時間前の実話です。