4日目 | うつ病でも幸せに生きたい。

うつ病でも幸せに生きたい。

うつ病になって4年ほど経ちました。
昔の記事が残ってますが、2013/4/25からうつ病についての自分の症状を書いたりしようと思います。
※うつ病特有のネガティブ思考や発言があるかとおもいますが苦手な方はご注意ください(´`)

会社勤めてから4日経ちました。
仕事量と、部署の空気感はすごくよくてありがたいです。
でも少しゆっくり休みたい気持ちが出てきてしまってるのでリフレッシュが必要そうです(ーー;)
休むの怖いんで必死に起きてます。
今週は金曜日に美容院に行くのでそれを楽しみにしたいと思います(●´ω`●)

今日は健康診断があって採血の際血管細いからなのか右手出したらNG出されたから仕方なくアムカ痕だらけな左手を差し出しましたww
ケロイド頑張ってアットノンで薄くしてるんですが、やっぱり傷口が深いものは治りそうもないです。
とりあえず一本使い切って次の考えます。
んで、明日は勉強会が午後からあります。
はい、寝ちゃう予感しかしません・・・・インドネシア人の人も一緒っていうねwwwwww
金曜は午前中勉強会・・・お願いだから眠くならないでっ!!!!





会社の部署の人に自律神経失調症の人がふたりいる。
でも二人の行動や人間性は別物、一人はベテランですごく活気があって明るい。
もう一人は経験は長めだけど几帳面なのか違う部署から飛ばされてきた人ですごく仕事が慎重になってしまってよく怒られてる。


どっちが自分らしく居やすいかなんだろうけど。
どっちの方が辛さが軽減されるんだろう。
会社にはどちらも開示してるっぽいし・・・。
私はうつなの隠していますがなんとなくメンタルが弱いのとかは察してる人は察しているみたいな印象を受けます。
できる限り無理もするけどしっかり休まないとな。
おやすみなさい(´・ω・`)