1人自室呑み | おさかなまんぼ

おさかなまんぼ

アラフォー母のお気楽ブログ。
最近ハマってるセルフネイル、海水魚、関ジャニ∞がほぼメイン。

年末から3が日の間、

家事終了後、1人自室(寝室)呑みしておりました笑




お酒 チャミスル

アテ イワシの酢漬け(頂いた)



そして、年末年始に開催されてた

BTOBのライブ動画をYouTubeで

漁って歌に酔いしれておりました。

あー、やっぱり1度生で聴いてみたいなぁ。


BTOB三昧してたけど、18祭まで気づけばあと4日じゃん!!
本日、入場ゲートと入場時間のメールきました。
ゲートだけじゃわからんけど、アリーナゲートではなかったからスタンドですね〜。
まぁどこの席でも入れることが大事ですからね。

ペンライトにはストラップなかったよね?
手持ちのペンライトからストラップ付け替えなきゃなぁ。
ぬいは初代と2代目もっていくか、それともただよしんごにするか‥

とりあえずBTOBから切り替えなきゃ。