ぬい | おさかなまんぼ

おさかなまんぼ

アラフォー母のお気楽ブログ。
最近ハマってるセルフネイル、海水魚、関ジャニ∞がほぼメイン。

本日、自担のTwitter



お仕事中のたつくんのポケットに

キャンジャニの倉子が笑

もしかして、もしかして、キャンジャニちゃんのぬいも商品化されるのかしら?

あ、冬の18祭のグッズ???


めちゃめちゃ欲しい!!

キャンジャニちゃんなら5人分欲しいなぁ。

5人‥‥いくらになるんだかガーン

冬の18祭のグッズ、行けるかわからんが

チケ代、この前の18祭の円盤代。


貯めておかなくちゃ。

来月はガンガン働くぞ〜爆笑








ここ最近毎月メルカリで関ジャニ∞以外のCDをポチッと買ってしまってる‥

来月からは我慢だ。