★影菅とか旅行記事 | 8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

お絵描きと漫画と同人活動報告のブログです✩
影菅メインに色々とお絵描き中✩
◆ご依頼等も随時受付中です。お気軽にご連絡下さい。(成人向け描写のあるご依頼は、イラスト・漫画共に全てお断りしております。)
無断転載転用はやめてください。
※はち あゆみ※2018.7



こんにちは\(❁´∀`❁)ノ

先日はおかしな台風が日本直撃でしたが
皆さまのお宅は大丈夫でしたでしょうか…
こちらは夜中に去っていったので
いつのまにか去っていった…って具合でした


平成30年7月豪雨に続き
今回の台風とか
西日本の方々が心配です。

ライフラインや道路、交通機関など復旧されないと、物資とか何も出来ないんだな…ってのが現状で、この、何も出来ないことって歯がゆいなと思います。
私地元が関西なのですが、昔、阪神淡路大震災ってのがあって、その頃まだ多分幼稚園とか低学年だったんですけど、外は公衆電話しかない時代だったし、全く繋がらないし。あっちに居る親族の事どれほど心配したかって。その頃ちょうど静岡とかに居たんで揺れとか全くわからんのですが、帰ったら家が凄いことになってたの思い出しました。崩壊まではいかなくてもヒビとか。結局建て直したんですけど、今も仮設住宅に住む知り合いとかもいたりして、ほんと、なんか、災害って怖いし予知できないし。やれる事は備えのみなんでしょーかね…心構えも。
もうね、離れてたら自分1人では何も出来ないってのが身に染みた過去もあり、そんな中で救助に向かう方々にほんと有難い気持ちでいっぱいです。
一刻も早く平穏な日常が戻りますように。







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





ここからは通常通りで★



先日描いた影菅(´,,>ω<,,`)






あっ、最後大丈夫かな?笑
もしかしたらスパーンされるかもで🙈


最近ね、描く時間無いんですが
そのせいか何なのか
勝手に描くスピード速くなる説www


良いことやw


何でかしばらくお休みしたら
急に速くなりやがりまして
描くのも塗るのも早いぜ(当社比




からのTwitterではupしそびれた
影菅漫画も。(´,,>ω<,,`)



ゴーイングマイウェイな影山くんが好き。







で★


819の日のイラストのラフ〜



こちらはもう完成しとります
・:*。・:*三( o'ω')o

1日かかったかかからなかったかって感じで
早かったwww
人数居るから時間かかるかなーと思ったけど
逆に人しか描いてないから早かった(^q^)
仕上がりはお楽しみに…してくれるとウレピッピです(´>∀<`)♡





そして夏休みなので恒例のお泊り〜
※カブトムシネタも出てきます



毎回違う感じのお部屋にしてもらってるんだけど、どんだけデザインあるんだよってのが毎回楽しみですw
はしゃぐ息子www
今回娘とは別乗りで来ちゃったので先に息子と2人で満喫(*´◒`*)やたらテンション高くて、羽飛び回りながら、あれがあるよコレがあるよ〜とピーチクパーチクおしゃべり僕ちゃんでしたが、この頃が1番可愛いよね〜って思ったのでありますw


あとすっかり家族の一員となったカブトムシくん。留守番させるつもりが娘が聞かなかったので渋々連れて来ました。し、渋々なんだからね!別に私も連れて行きたいとかっ思ってないんだからっ///

が。
その日の夜…
ブーン!ってゆぅ羽の音と
壁に何かがぶつかる音でハッと目が覚め
その奇妙な音が怖くて
(これ絶対どっかにでっかい虫いる!!!羽のついた何かでっかい虫が居る!!!)
って旦那揺さぶり起こした@3時。

やつでした。


お前かい!!!(怒



それはもう野生の虫の如く
狭いケースの中を羽ばたき…
狭いケースのせいでツノがぶつかり
で、横転するもんだからヒヤヒヤして
しばらく寝れなくて。
横転しても木ぃいれてるから大丈夫だよ〜って、カブトムシ育成初心者の私にはレベル高い事言ってひっくり返ったカブトムシに気にも留めない旦那…まぁ数秒で体制立て直してたんで大丈夫なんだろうね…でも心配じゃんかー!

1番連れて来たいとわめいた娘はスヤァっと起きもしないし
普段土の中に潜ってるし、飛んだ所見たことすらなかったし、カブトムシって大人しいんだな〜って思ってたけど全く違ったw

その後カブトムシの羽の音を聞きながら眠りについたけど、まじであの虫の羽の音は寒気がしますな!!!むり!!!(ウチの子は可愛いけども!

そんなこんなでカブトムシは元気です。

※ピンボケしてないと虫が主張するんでw



あれ?
カブトムシの話になっちゃったw

(´>∀<`)



ではではw


次回はイケメン戦国になります〜お願い

毎日暑いですが乗り切りまっしょい!

・:*。・:*三( ⊃'ω')⊃