★星に願いを✩影菅漫画 | 8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

8ayu★ハイキュー!イラスト・漫画

お絵描きと漫画と同人活動報告のブログです✩
影菅メインに色々とお絵描き中✩
◆ご依頼等も随時受付中です。お気軽にご連絡下さい。(成人向け描写のあるご依頼は、イラスト・漫画共に全てお断りしております。)
無断転載転用はやめてください。
※はち あゆみ※2018.7



タイトルなんて今決めましたw
毎度タイトルの無い落書き漫画を生産してしまいます、私です!(´>∀<`)♡



という事でとっくに過ぎましたが
七夕の影菅〜\(❁´∀`❁)ノ

去年も描いたなぁと思って。
去年もバタバタしながら描いたなと思い出したw

今年は文字が多いので
気合いで読んでもらえると嬉しいですw(!?




↑タイトルなしwww窓もなしwwwほんとすいません〜〜BLなので大丈夫な方のみで🙆‍♀️

❁お付き合いしてる影菅です
❁ガサガサふらふらです( ー̀ωー́ )وごめん
❁Pixivと同じです〜☻



















安定の少女漫画になってしまうのは
もう、仕様でお願いしま…w


読んでくださり感謝です(´>∀<`)♡

来年も影菅追っかけていたいなぁ…♡
やっぱ影菅ちゃんは可愛いのであります♡

あ、819の日もあったね!?
ま!に!あ!わ!ねぇ!!!Σ(⊙ω⊙)
あ〜〜もう、、、
いやもうしょんないなw(諦め早🤦‍♂️
なんか描けたら描きます🤦‍♀️








てゆか、…暑いですね〜
一言めが大体「暑いね〜」から始まるここ最近。


無事1学期終了して
PTAのお役目であった夏祭りとやらもこなしまして、身が軽くなったと思ったら
今度は地区から幼稚園PTAのお呼び出しあったりで、ちっとも休まらないじゃねーかァァ〜〜!。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。


そんなこんなで我が家のチビーズは
順々に熱を出しorz
2人まとめても辛いけど、1人完治したら直ぐ次が倒れってのも、こちらが休まらないorz

1時間起きに起こされ看病しーの
3時頃までの記憶はあるけど
大概その後ないよねw
気が付いたら6時みたいな。
夏休み始まって早々に体力削られてまーす!
どーせ減るなら夏休み満喫しーので楽しい事して減らしたい!!!

という事で看病に徹してますw


イコールお絵描きも出来てません〜

先程述べた819の日イラストは
何か描きたいけど何描こう(°_°)
中途半端は嫌だなぁ。とは思うけど。
練り練りします✊






↑消されるかも〜笑



と、描きかけの影菅なんだけど(トリミング
これより先に819だよね〜〜えーん

ソッコーで塗り終えて
819のラフ考えるぞ(ง •̀ω•́)ง✧






ではでは、閲覧ありがとうございました〜♡