初めましての方もそうでない方も、

見て下さりありがとうございます。

半年に及ぶ夫婦関係調整調停後、
2023年秋に離婚をしました。

小学校低学年と保育園児の子供と
3人暮らし中のアラフォーです。
近くに頼れる親族はほぼいない、
親しいママ友もいない、貯金も無し、
仕事は時短正社員という
精神的肉体的負担が大きいです。

まずは家計を貯め体質に変えつつ、
子供達と楽しく逞しく生活していく
記録です¥

書き溜めて公開しているので、
リアルタイムとは数日程度ズレが
あります。


いつか平屋の家を買いたいなーと
夢見ています。

おススメ商品は自分で購入したもの、
もしくは検討しているものしか
載せません。




応援よろしくお願いしますハート






スタジオアリスから写真完成のメールが来ましたーラブラブ

データと商品が届きました。













写真の出来栄えを見て、頼んでよかったなぁと心から思いました星

義母抜きの写真を撮り忘れたのは痛恨のミス…。

それはこちら側の落ち度であってカメラマンに非はありません。





全員の写真を大きく印刷して、リビングに飾る予定でハート









離婚後、自分だけで計画を立てて段取りをし、お支払もして、着物を着た子供達の笑顔が見られたことを大変喜ばしく思いました。


大袈裟だけど、

これからも子供達の笑顔は私が守るんだ!

という強い気持ちになりましたね。




また家族写真撮りたいなぁ。

次はハウススタジオで撮ろうかなぁ。












被りがちなノースフェイスはホワイトレーベルがおススメ。