初めましての方もそうでない方も、

見て下さりありがとうございます。

半年に及ぶ夫婦関係調整調停後、
2023年秋に離婚をしました。

小学校低学年と保育園児の子供と
3人暮らし中のアラフォーです。
近くに頼れる親族はほぼいない、
親しいママ友もいない、貯金も無し、
仕事は時短正社員という
精神的肉体的負担が大きいです。

まずは家計を貯め体質に変えつつ、
子供達と楽しく逞しく生活していく
記録です¥

いつか平屋の家を買いたいなーと
夢見ています。

おススメ商品は自分で購入したもの、
もしくは検討しているものしか
載せません。


応援よろしくお願いしますハート








何時から面会するのか早く決めてくれムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ





父子面会に限らず、私は事前にきっちり決めたいです。


週末の予定もあれしてこれしてって金曜までに決めておきます。

平日休みを取ったら、予定を4〜5つ詰め込みます。


予定通りに行動して達成感を得ます笑





ちなみに元夫は真逆のタイプ。


だから急かしちゃってるかなーとは思っています。



でもさ、日曜の面会について火曜にLINEして、金曜になっても返事ないのは、さすがに催促していいよね!?




返事によってはカーシェアの手配を追加変更したり、面会中に留守番の子供と何するか考えたりしなくちゃいけないんですよ。

日曜は子供1人と会うので、1人は留守番





とっとと決めて欲しいです。


こういうのがマジでストレスムカムカムカムカ


言い方悪いけどさ、子供達と会いたいならスムーズに連絡するようにして欲しいよ。

他の予定と調整している最中なら、その旨教えて欲しい。


え、いいの!?

ダメなの!?

という状態で過ごすのが苦痛。














ばら撒きチョコ、色々検討して我が家は下のやつを注文しましたハート







子供達には、





大好きなちいかわを…目がハート

と思っていたら、手作りがいいそう。

りんご入りチョコにしようかな。