7月1日 大阪天満橋ドーンセンターで笑いヨガする。 | 大阪ラフタークラブ (ラフターヨガ・笑いヨガ)

大阪ラフタークラブ (ラフターヨガ・笑いヨガ)

大阪ラフタークラブでは、笑いヨガをしています。

笑いに夢中で更新をし忘れてばかりだけど、細く長く無理なくをモットーにしてるので気長にお付き合いくださいませ〜

好い1日をお過ごしでしょうか♪

 

タイトルのとおり、笑いヨガします。

復活していましたが、なかなか言い出せず‥‥。

 

言い出さないと、宣伝にならないので、来てもらえないし、知ってもらうこともできない。

と言うわけで、笑いたいな〜と思われた方はどうぞお越しくださいませ

 

 

ドーンセンター (大阪市中央区🚃天満橋下車)

午前10時30分~11時45分くらい                      

 参加費500円