大阪ラフタークラブ@ドーンセンター 2023年6月あはは | 大阪ラフタークラブ (ラフターヨガ・笑いヨガ)

大阪ラフタークラブ (ラフターヨガ・笑いヨガ)

大阪ラフタークラブでは、笑いヨガをしています。

笑いに夢中で更新をし忘れてばかりだけど、細く長く無理なくをモットーにしてるので気長にお付き合いくださいませ〜

ずーーとご無沙汰してて、ごめんなさい。

ボチボチですがクラブ再開しています。

 

こんなにご案内してないのに、参加してくださってありがとうございます♪

今後はできるだけご案内していこうと思いますので

⭐️笑いたいな、

⭐️シンギングリンで緩みたいな、

⭐️マッキーちゃんに会いたいな、

と思われた時は、是非ぜひクラブに足をお運びくださいませ〜

 

大阪ラフタークラブ

🏫ドーンセンター 大阪天満橋

毎月第一土曜日午前10:30〜

参加費:500円

水分補給用の飲み物をお持ちください

次は7月1日‼️