明けましておめでとうございます | 大阪ラフタークラブ (ラフターヨガ・笑いヨガ)

大阪ラフタークラブ (ラフターヨガ・笑いヨガ)

大阪ラフタークラブでは、笑いヨガをしています。

笑いに夢中で更新をし忘れてばかりだけど、細く長く無理なくをモットーにしてるので気長にお付き合いくださいませ〜

今年も笑っていきます😆❤️

昨年から密かに笑いヨガを再開してました。
今年はウイズコロナを踏まえて笑いヨガをやっていきます。

人と人には温かいつながりが必要です。

一緒に笑っていきましょう🌈✨🌈✨


とはいえ、ドーンセンターは1月は例年どおりお休みです。
各自自主練ということで
2月にお会いしましょう‼️‼️‼️

それまでにまたコチラに記事を出せますように。
↑新年の抱負