大阪ドーンセンター 笑いヨガするよ | 大阪ラフタークラブ (ラフターヨガ・笑いヨガ)

大阪ラフタークラブ (ラフターヨガ・笑いヨガ)

大阪ラフタークラブでは、笑いヨガをしています。

笑いに夢中で更新をし忘れてばかりだけど、細く長く無理なくをモットーにしてるので気長にお付き合いくださいませ〜

今日 令和4年3月5日土曜日

午前10時30分から11時45分くらいまで

ドーンセンターで笑いヨガするよ

 

リラクゼーションはシンギングリンでゆったり

 

マンボ〜なので

距離をとって ゆるやかに笑っていきますよ

 

ピンときた方は

 

マスクして、お水と500円持ってドーンセンターの地下に来てね