コロナウイルスめ〜 | 大阪ラフタークラブ (ラフターヨガ・笑いヨガ)

大阪ラフタークラブ (ラフターヨガ・笑いヨガ)

大阪ラフタークラブでは、笑いヨガをしています。

笑いに夢中で更新をし忘れてばかりだけど、細く長く無理なくをモットーにしてるので気長にお付き合いくださいませ〜

今日はリーダー養成講座の予定でした。

 

なんでも取り止めにしたらいいってもんじゃない。

 

でも、笑いに行ってうつった。

笑ってる時じゃなくても、その行き帰りにうつったとしても、

笑いに行ったのがダメだったのかなと…

そんなふうに考えられる事が無いとも限らない…。

 

リーダーを養成するためのリーダー養成講座だから、

あえて、延期の決断をしました。

 

この延期は8月末の土日に、西宮市民会館で開催します。

 

 

よかったら、是非ご参加ください。