あまり大きな声では言えないお知らせですが、、、

 

明日9日木曜日、中崎町で英語お悩み相談会、開催します!

ネリキッチン開催中の隅っこテーブルで開催!

ワンコイン➕ワンドリンク

 

マスク着用、殺菌消毒、ソーシャルディスタンスを取っての開催です。


英語ってやった方がいいと思うけど、何から始めた方がいいのかわからない。

今の仕事では英語は使わないけど、将来が不安で英語をやっておいたほうがいい気がする。

思い切ってワーホリ行こうかと思ってるけど、何となく不安。

英語の先生が変わってから相性が合わなくて成績がさがった。

いつか留学したい、でも本当に行くべきなのか自信が持てない。

子供には英語で苦労してほしくないけど、習い事にお金をかけすぎたくない。

 

などなどなど

お気軽に相談してください。

不明点はinfo@osakakitchen.netまで

 

実は昨日も相談に乗っていて、彼女はワーホリよりも今の仕事の方向性を見直すほうが大事、との結論に至ったようです。

英語以外にするべきことがあると思える人にははっきりとそうお伝えしていますよ。

 

外出が不安な方はzoomなどオンラインでも対応します!

お気軽にお問い合わせください!