DOMDOMのイカデビルバーガー | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

探偵調査業務の出動前に大阪府堺市内に位置するの泉北高速鉄深井駅のハンバーガーショップ『ドムドムハンバーガー深井店』を訪れました。

 

 
 
 
 
 
 
探偵が時々訪れるお店で、よく『ビッグドムバーガー トマト&チーズ』をいただくのですが、今回は、期間限定販売されている『イカデビルバーガー』を『ポテトフライ』と『ホットコーヒー』のセットでいただきました。
 
会員になるとハンバーガーのセットが150円割引となるドムドムハンバーガーのアプリのクーポンを提示してお得に購入致しました。
 
イカデビルバーガーですが、食用の炭を練り込んだブラックバンズにたっぷりのイカの唐揚げがサンドされていて、まさにイカデビルという見た目のハンバーガーです。
 
いざ食べて見るとマイルドな味わいで、やさしい悪魔といった感じです。

イカがうまイィーッ!
 
しかし、別添えの『激辛イカデビルソース』をたっぷりとかけていただくと刺激的な味わいの悪魔へと変身しました。(笑)
 
とても美味しかったです。
 
ご馳走様でした。
 
イカデビルバーガーをいただいて、本日も気合を入れて探偵調査業務に取り組みます。