調査員からの状況報告 | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

早朝より大阪市内の天下茶屋駅近郊での調査現場に足を運んでいた調査員からLINEにて状況報告がございました。

 

 

状況報告と共に調査現場の画像と対象者が移動する際に利用する交通手段の状況などの画像が送られてきました。

 
そして、調査員からの状況報告を受けて、「お疲れ様でした。引き上げてくださいね」と返信をした後、しばらくしてから、たこ焼きの屋台の一部を撮影した画像と天下茶屋駅の駅名の看板の2枚の画像のみがLINEに送られてきました。
 
 
たこ焼き?焼きそば?お好み焼き?何かを食べたの?
 
意味が分からん…何かを食べたのか気になるやないかい!
 
しかし、今朝は、風も強くかなり冷え込んでいたので、お疲れ様でした。
 
張り込めど…張り込めど…時間が過ぎていくだけで移動しない対象者の張り込みは、さらに疲れたでしょう。
 
熱々のたこ焼きでも頬張って、温まって引き上げてください。
 
そして、たこ焼きの画像を送ってくださいませ。(笑)
 
お疲れ様でした。