AM2:00…調査終了…遠回りをして買物へ | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)
新型コロナウイルスに関する情報について

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査や浮気調査などの証拠撮影が重要視される探偵業務を取り扱う探偵・興信所を営む代表者の独り言です。
大阪を拠点として日本全国各地を飛び回っています。業務を終えると各地の温泉や銭湯などに出掛ける事を楽しみにしており、甘い物やお豆腐好きでもあります。

泉北高速鉄道の泉ヶ丘駅近郊にて探偵調査業務が終了したのは午前2時。

 

 

本日の大阪は雨模様でした。

 

しかし、雨がパラついていても日中はとても暖かく感じました。

 

深夜になると雨はあがりましたが、風が強くなりかなり冷え込んできました。

 

人影も見えない深夜の泉ヶ丘駅前を後にして、帰路につく前にほんの少し遠回りすることにしました。

 

 

先日まで頻繁に訪れていた大阪府和泉市内の調査現場へと向かい、現況を確認してからの帰宅です。

 

 

JR阪和線の信太山駅前に24時間営業のスーパーマーケット「スーパー玉出」があったことを思い出し、調査現場からほんの少し足を延ばして、朝食のパンを購入してから帰路につくことに致しました。

 

 

眩しい位の明かりが灯る店内で安売りの食料品を見るとついつい手が伸びて、朝食のパンだけでなく昼食はおろか夕食の材料やらデザートまでも買い物かごに詰め込んでレジへと向かった次第です。(笑)

 

 

帰宅後は、眠い目をこすりつつ、朝食用のパンとは別に購入したパンをかじり、機能性表示食品のノンアルコールのグレープフルーツサワーテイスト飲料を飲んで、ブログを投稿しようとパソコンに向かった次第です。(笑)

 

全員に公開のボタンをクリックしたら…あとは眠るだけです。

 

探偵の一日が終了です。

 

おやすみなさい。

 

 

興信所

全国対応の探偵・興信所・調査会社