無事帰宅 | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を日本全国対応で扱う興信所です。
全国各地を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯等の湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

本日は、探偵調査業務を終えての帰路、帰宅までの電車の時間を検索すると、阪急京都本線が運転を取りやめていたり、近鉄大阪線、大阪メトロ堺筋線、阪急千里線などの列車に一部運休や遅れが出ている状況でした。

 

 

南海なんば駅に辿り着き、自宅の最寄り駅まで向かう電車に乗車すると帰宅モードへと一気に気持ちが傾きます。

 

本日の大阪は、日中はかなり気温が上昇しておりました。軽い熱中症では?というだるさで、しばらく木陰のベンチで休憩し、たっぷりと水分補給を行いました。日が暮れるとすぐに復活致しました。(笑)

 

今夜は、早めに休んで明日の調査に備えたいと思っておりましたので、南海高野線は、通常通りの運行でホッとしました。

 

無事に帰宅し、シャワーを浴びて、キンキンに冷えたビール(糖質ゼロの発泡酒ではありますが…)をいただいております。

 

遅めの晩御飯を済ませたら、疲れを残さぬ為にも早めに休むとします。