軍鶏 G-cookで焼鳥 | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

和歌山市内での探偵調査業務を終えた帰路で遅めの夕食をとることにして、相方と二人で鶏料理店「軍鶏 G-cook」を訪れました。


軍鶏 G-cook


軍鶏 G-cook 焼鳥


軍鶏 G-cook 焼鳥


軍鶏 G-cook 焼鳥


軍鶏 G-cook 焼鳥


軍鶏 G-cook 名古屋風鶏の唐揚げ


軍鶏 G-cook お豆腐


焼鳥は、全てリーズナブルな料金設定で、お任せの串盛りのお得なセットなどもあります。


焼鳥類はどれも美味しくいただきました。


柔らかい食感のつくねの串も美味しいと思いました。


そしてレバーもとても新鮮なようでレアーな焼き加減で美味しかったです。


名古屋風の鶏の唐揚げも、冷奴も美味しくいただきました。


お店の方の愛想も良くて、串も先の串を食べ終えたのを見計らったかのようなタイミングで提供してもらえたので、とても良い印象を受けました。


相方も大満足でした。


ご馳走様でした。


ジークック居酒屋 / 和歌山市駅紀和駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9