和歌山市内での素行調査 | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

和歌山市内にて探偵調査業務を実施致しました。


ぶらくり丁


今回の調査は、素行調査です。


複数の日程での調査実施予定となっており、実施の時間帯によっては出張滞在を要する場合もありますが、本日は夜間の短時間の実施ということもあり日帰りですが、ぶらくり丁周辺にて遅めの夕食を取ってから帰路につこうと・・・少しウロウロと付近を散策致しました。


表通りから外れた道路のあまり目立たない場所で、焼鳥屋さんを見つけて、遅めの夕食にありつけました。そのお店の方の愛想が良くて、良心的な料金で、お料理も美味しいお店でしたので相方と共に満腹になり、満足して帰路につきました。


和歌山市内


さて、また明日も探偵調査業務の実施予定となっておりますので、早めに休むとします・・・と言っても、もう既に午前二時前となってしまいましたが・・・(笑)



興信所