大須名物カタパン | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

大須の商店街の大きな招き猫のあるあたりに位置する年季の入ったパン屋さん「岩瀬パン」に立ち寄りました。


招き猫 大須商店街


大須名物と記された「カタパン」を購入しました。


大須名物 カタパン


カンパンのようなものを想像しておりましたが・・・全く違うものでした。


とにかくカチカチ・・・私の弱い歯では、全く歯が立ちません。(笑)


割って、少しづつ食べていくと、優しい甘味が口の中に広がります。


噛み応えがあるので、探偵調査業務の長時間の張り込み時や運転中の眠気覚ましにも良いかも知れません。


歯が丈夫な方向けですが・・・美味しかったです。


ご馳走様でした。



岩瀬パンパン / 上前津駅大須観音駅矢場町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5