みそかつ丼 | 生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

生涯一調査員 (探偵・興信所ブログ)

素行調査,浮気調査,裁判証拠収集等の証拠撮影が重要な探偵調査業務を全国対応で扱う興信所です。
日本全国を駆け巡り,調査を終えて温泉や銭湯などの湯に癒される事と食べる事が楽しみです。
ラーメン(麺類一式),カレー,ビッグドムバーガー,豆腐,珈琲,お酒,甘味が好物。

愛知県名古屋市内での探偵調査業務を終えて滞在先のビジネスホテル「KKRホテル名古屋」の1階のレストラン「アヴァンセ」で遅めの夕食をとることに致しました。


みそかつ丼


せっかくだから名古屋めしを・・・ということで「みそかつ丼」をいただきました。平日の利用の場合には生ビールが一杯サービスで付いているという事も選択した大きな理由でもあります。(笑)


手羽先


ビールを飲むとアテになるものが欲しくなる・・・ということで「手羽先」と「豆腐サラダ」もいただきました。手羽先は、辛すぎず甘すぎず、ジューシーな味わいの手羽先で美味しかったです。


豆腐サラダ


豆腐サラダは、トマトに豆腐が挟んであると何だかモッツァレラチーズを食べているような感覚で美味しかったです。


海鮮丼


同行の調査員は海鮮丼(同じくサービスの生ビール付き)をとても美味しいと言っていただいておりました。ビールを飲みほした後は日本酒を熱燗で楽しんでおりました。


本日は、やや糖質オーバー(かなりオーバーかな・・・)となりました。(笑)


落ち着いた雰囲気のレストランで良かったです。


ご馳走様でした。



アヴァンセ

所在地  愛知県名古屋市中区三の丸1-5-1 KKRホテル名古屋1階

アクセス 地下鉄丸の内駅1番出口より徒歩約8分


アヴァンセ定食・食堂 / 丸の内駅浅間町駅市役所駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6