中森明菜と沢田研二 女性セブンの広告~1983年の沢田研二ショーをYouTubeでミタ――――― | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 高齢者の朝は、はや~い(笑)

 今朝の新聞、女性セブンの広告に

中森明菜(58)と沢田研二(76)

 因縁の少女A共演計画 

 

表紙もど真ん中ですね、、、

 女性週刊誌ネタとしては、これは最強タッグ

 オジサンならば、餃子とビール、といったところでしょうかw

 

 このふたり、どこかで共演しているはずって、ネットで検索してみると、、

YouTubeで出てきたのが二人のトーク場面

 1983(昭和58)年4月10日に放映された沢田研二ショー

 40年以上前で、ふたりとも黒い衣装で、お似合いですが、、、、

 沢田研二さんは、黒のセーターにピンクのシャツの普段着!

 明菜さんは、お葬式の帰り道だったのかwww

 当時の映像を発掘しアップしてくれたYouTuberさんには拍手ですね、、、

 

1983年の沢田研二

 1月に♪背中まで45分、5月に♪晴れのちBLUE BOY、9月に♪きめてやる今夜

当時の中森明菜

 1982年11月に♪セカンド・ラブ(オリコン1位)、1983年2月に♪1⁄2の神話(1位)

 

 ともに昭和歌謡の立役者なのですよぉぉぉ

 

 当時の沢田研二さん黄金期からセールスは下降気味でしたが、

 アイドルから脱皮して、いい大人になってきた頃でしょうか、、、

 ショーでは、ホストの立場で、明菜さんにやさしく聞いていましたね、、、、

 

週刊誌で傷ついたりしない(笑)

・レコード一等賞だって、最近は一等賞はない(自虐ネタ?)

・♪スローモーション、一番好きな曲だって~

 

ジュリー名言では

 歌手はうたが上手なのは必要な条件ではあるが、それがすべてではないと思うんだ

 

いやぁ、まいったなぁ

 

 みればわかるさ、、、

 気になる女性セブンの記事ですが、一般ピープル向けなのでしょうかね、、、