水曜日朝刊~おは朝ニュース、倉敷の虎辰~西野カナ復活~桃井かおり、永久保証って、、 | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 今朝の朝刊、朝日新聞のスポーツ面、ドラゴンズの板山選手の記事があって、感動的な内容でしたね、、

 タイガースファンとすれば、ええねん、読売巨人軍や鯉や燕などにも、同じように勝って欲しいねんw

 

 そうだ、今日は水曜日、おは朝で浅尾美和さんの出演回

 番組冒頭では、岩本アナが、昨日大阪城ホールの長渕剛のライブに行ってきたとの噺でスタート

 会場には、長渕剛もどきの観客がいたって(笑)

 

スポーツニュース

 サッカーのカズがアトレチコ鈴鹿で復帰するという話題が

 浅尾美和さん、実家の近くなので、母がスーパーで会えるかもって、フンコーしていたって、笑顔がw

 

プロ野球

 阪神Vs中日、昨日は倉敷で、地上波実況生中継はサンテレビ

 勝負が決まった8回表、浅尾さんイチオシの田中選手が3塁打、その後、去年まで虎在籍の板山選手が先制打

 控えめなガッツポーズ、打たれた才木投手も1点に抑えていたのだから仕方ありませんね、、、

 笑顔の浅尾さんの横で、これがプロ野球なんやってなことを岩本アナはしゃべっていましたが、、、

 もと阪神タイガースの濱ちゃん、今日は甲子園でのABC(大阪朝日放送)実況生中継の解説ですね、、、

 この中継、終了時間が21:50分で時間をたっぷりとっていましたが、どうなることやら、、、

 

西野カナさんが復帰

 歌手活動も永久保証だったのでしょうか、、、

 三重県人なので、浅尾美和さんも喜んでましたが、フリップで活動履歴がでてきて、これはわかりやすくナイスでしたね、、、

 マネージャーと結婚していたとは知りませんでしたが、、、、

 彼女が復帰を決めたのは、昭和歌謡の再評価があったからではないカナと、、、

 西野カナさんは専門外、一般ピープルなみに知っている歌唱曲、やっぱり昭和歌謡カナ 

 

SKーⅡグローバルアンバサダー

 アンバサダーって、ハイカラな名称ですが、桃井かおりさんなのでグローバルなのでしょうか、、、

 桃井かおりさんの肌が綺麗なのは、もはや特殊メイクwww

 永野芽都さん、映画「キネマの達人」で知りましたが、24歳ですか!

 桃井かおりさんは73歳、ショーケン兄さんも松田優作も今はいない、、、

 永久保証の桃井かおりさんかも、、、

 

いやぁ、まいったなぁ