松田聖子、沢田研二は最強だ!~おは朝~スージー鈴木! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 高齢者の朝は早い(笑)

 仕事がある日もない日も、朝刊を読むが、1面からではなく、TV欄から(笑)

 今朝の朝日新聞朝刊の30面のTV欄の下の「試写室」

松田聖子、沢田研二は最強だ!のフレーズでしっかりと目が覚め

た!

 

 今日のゴールデンタイムの19時からテレビ朝日で放映される「昭和の名曲‼ 特別番組歌うランキングショー」の批評というか、番宣っぽいw さらに聖子ジュリー㊙映像って、ハードルをあげましたが、、、

 11時10分から放映される「かまいたちの余談なんですけど」でのGLAYとラルクの余談も気になるところですが、、、、

 

 一方、プロ野球では阪神タイガースが中日ドラゴンズに負けて首位陥落

 今朝のABC(朝日放送)の看板番組「おはよう朝日です

 辰ファンの浅尾美和さんがコメンテーターの回なのですよぉぉぉ

 虎敗戦は残念でしたが、嬉々とするのか、それとも関西の視聴者を意識して控えめにするのか、密かな愉しみですが、、、、

 この後の「モーニングショー」も仕事のない日は視聴するのですが、、、どれだけ朝日づけやねんwww

 

 

 ところで昨日書いた「やっぱりジュリー」登場のスージー鈴木

 3月7日付の朝日新聞「耕論」と同頁の「リレーおぴにおん」にも登場していて、ここからのご縁でしょうか、、、

 スージーさんはジュリーの味方なのですが、今年の2月の発行された著書、各章は昭和歌謡の名曲がタイトルでしたが、沢田研二さんの曲はないのが不思議

 ひょっとすれば、ジュリー本を考えているのかもしれないですね、、、 

 

いやぁ、まいったなぁ