やっぱり悪いのは広末涼子さんだった?!サイキック青年団を思い出した! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 今日のお昼に放映された読売テレビ(日本テレビ系列)の「クギズケ!

 TVの番組欄には「広末涼子が離婚成立」とあったが、福原愛ちゃんが元夫ともめているとか、FUJIWARAが原西さんしかいてなかったりで、広末涼子さんの話題はなかった、、、、

 

 司会の上沼恵美子さん、広末さんの不倫が発覚して、その情熱がうらやましいって、ところどころ本音は出てきていましたが、、、、

 

 先々週での放映分では、番組でアンケートをとった結果、一般ピープルの印象は、一番悪いのは男女とも広末涼子さん。

 続いて、鳥羽周作、キャンドル・ジュンといったところでしたね、、、

 

 

 その昔、朝日放送から流れていた関西の深夜ラジオの「サイキック青年団」、竹内義和と北野誠

 広末涼子さん、肉を食うとカラダが火照って情熱的になるので、事務所から肉禁止令がでたというような噺をしていたのを思い出しましたね、、、、

 まんざら、嘘ではなかったのでしょうね、、、、、

 

いやぁ、まいったなぁ