週刊朝日最終号、タイガースと森本Mがジュリーに叱られたって記事がグッドジョブ、またね! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 週刊朝日最終号、新聞広告をみて、仕事が終わった頃に町の書店に買いに行ったら「完売しました」との張り紙が、、、、

ガーン

 気になっていたのが、岸部一徳インタビューの最終回

 「ザ・タイガースに出会えて本当によかった

 

 他の実書店でようやくゲット

 読みたかった岸部一徳さんの記事、編集長の渡辺薫さんが書いていて 内容は一般ピープル向け(笑)

 週刊文春とは違って、クセがないので、読みやすいが、物足りないといったところでしょうか、、、

 興味深かった写真提供の(株)アン・ヌフって?

 

 とはいえ、ラストの岸部一徳さんの言葉

 「ザ・タイガースに出会えて良かった

 広告の見出しは 「ザ・タイガースに出会えて本当によかった」

 「本当に」が付け加えられているやんwww

 

 一方、期待していなかった沢田研二元マネージャーの森本精人インタビュー

 記事の見出しが「僕にとっては神様のような人」でしたね。

 担当していたのが中将タカノリさん

 ラストで週刊文春の取材に答えて叱られたとか(笑)

 また、叱られなきゃいいけど(笑)ってwww

 ですが、ジュリーファンにとって、そんな悪い記事ではなかったんだなぁ、これが、、、

 

 新聞広告では、休刊しますの後またね!って、、、

 最終号、完売すれば、週刊ではなく、復活するかも、、、

 

いやぁ、まいったなぁ