つだまゆ、今朝のおは朝で、うさぎとカンガルーで復活し、MVP獲得! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 今朝の新聞のTV欄、大阪ABC(朝日放送)の番組「おはよう朝日です(通称:おは朝)」で「関西ええとこみっけ隊!!」の告知が、、、

 つだまゆ(津田真由子さん)復活

 お正月の企画の最終日、ガムを噛んでの中継に苦情が殺到したとか!

 閉門蟄居状態かと心配していたのですが、、、

 月一企画での登場

 冒頭、岩本アナが、これは個人の問題ではなく、番組として責任が、、、 身内をかばったのでしょうか、、、

 といっても、つだまゆ、そんな鯛舌ことはしていないw

 おは朝の視聴者や製作者、家族のようなものなので、、、

 復活に一安心した方が多いのではないかと、、、

(参考経緯)

 

 今日の関西ええとこは、ポートアイランドの神戸どうぶつ王国

 

アンゴラうさぎ赤ちゃんが登場

 台本をみながら進行するスタイルは変わらないw

 

カンガルーの赤ちゃん

 この赤ちゃん、あわや死産かと思われたのですが、飼育員に救われて復活。

 カンガルーって、生まれたときは5円玉位とか、、、

 番組で紹介されたカンガルーの赤ちゃんもすくすく育っていて、可愛い、、、

 みんな見に来てね、、

 で、今日のええとこで、シメ

 カンガルーの赤ちゃん、つだまゆにみえましたが、、、

 

 たむけんの今日の「勝手にMVP」はつだまゆ、、、

 

これで一件落着ですね、、、

 

いやぁ、まいったなぁ、、、