泥だらけのつだまゆ、昨日の関西ええとこみっけ隊、夏休みに行ってみたくなりましたね! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 昨日、ABCTVで放映された「おはよう朝日です

 月1回レギュラーの「関西ええとこみっけ隊

 兵庫県豊岡市の神鍋高原からの生中継

 神鍋高原といえば、冬のスキー場のイメージが強いのですが、夏休みのレジャーもあって、何を紹介するでしょうか、、、、

 登場したのは、津田真由子(つだまゆ)ディレクター

 台本をもって進行するスタイルは変わらず(笑)

 紹介したのが「どろんこっぱら

 どろんこ遊び、これは楽しそうですね!

 仕掛け人?も登場、、、 

 綱引き

 フラッグとりゲーム

 結構、楽しそうなつだまゆに、ほっこり~

 どろんこ遊び、子供だけでなく大人も盛り上がってましたね、、、

 

 関西ええとこ~の決め台詞

 俯瞰シーンはドローンだろうか、、、

 なかなかいい風景でしたねぇ

 

 生放送中の点景では、プロレス技をかけようとする子供もwww

 泥んことプロレス、結構、相性がいいかも

 

 これは夏休みに行ってみたくなりましたねぇ、、、

 ♪夏休みといえば、よしだたくろうの歌も思い出しましたが、、、

 後で温泉に入って、花火をすればいうことなしなんだなぁ、これが、、、