テンプターズの博覧会が8月に高円寺であるってよ! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 ♪噂を信じちゃいけないよ~ですが、、、 

 テンプターズの博覧会がある!!!!!、

 って、知ったのはジュリー情報満載の猫姐さんのブログ。

 

 来月、8月4日(木)~8日(月)まで東京の高円寺

 是非とも行きたいと思ったので、ネットで調べたが、情報が確認できましぇん~

 

 テンプターズ&博覧会で検索したら、、、

 何と拙者の書いたブログが、、、、

いやぁ、まいったなぁ

 

 本当にあるのかなぁ、、、、

 テンプターズの博覧会

 大阪の万博はあるのでしょうが、、、、

 

 場所は、TOKIOの高円寺南口のギャラリースペース 「SUMMER of LOVE」

 ですが、貸しスペースだからでしょうか、HPでの告知はみあたらない、、、

 

 ひょっとすれば、全国のショーケンやテンプターズファンが駆けつけて、高円寺南口が大変なことになるw

 警備上の問題から、広報はしないかもしれない、なんちゃって、、、、

 このハガキを信じていこうか、いこまいか、、、

 そこが思案橋ブルースよぉぉぉ

 

 ハガキ以外の告知は次のとおり

 開催決定!の!が気になるではないか、、、

 入場無料も不思議であって、行けばテンプターズ信者にとってのツボを買わされるのではないかとかwwww

 まさにテンプターなんだなぁ、これが、、、

 

 グループサウンズファンの方々へ送る!テンプターズの博覧会!

 最初で最後の、ザ・テンプターズの資料展示会の集大成です!

 2022年8月4日(木)~8月8日(月)

 高円寺南口:ギャラリースペース 「SUMMER of LOVE」にて開催決定!

 

失神必至の衝撃企画!

 幻の音源、未発表画像の数々を一挙公開!

 入場無料(投げ銭制)

 テンプターズ幻の解散コンサート音源(サンケイホール)

 また、解散前日に行われたニューACBでのコンサート音源!

 アメリカのメンフィスレコーディングから帰国した直後の、ラジオ番組出演音源!

 メンバーの楽屋での様子を録音した音源ご提供あり!!

 幻のテンプターズの冠ラジオ番組、「JO!JUMP POPS」の音源多数ご提供頂きました!

 ヤングモリナガ 森永製菓の販促物!そのほか、当時物のグッズ!

 メンフィスでのレコーディングに同行した、カメラマンのネガフィルム発見!

 アルバム「5-1=0」のジャケット写真でブルちゃんが着ていたユニホームなど!

 これでもか!これでもか!って言うくらいに貴重な資料と音源を、惜しみなく展示致します。

 本当に、これが最後です!?