ダイエット、実行する前のほうが魅力的だった和地つかさ! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 ダイエットといえばRIZAP

 

 

 CMが流れると、思わず画面をみてしまう、、、

 あのCMはRIZAPのテーマ曲なのか、それとも単に効果音なのだろうか!

 ストーンズやプロレスのテーマソング、イントロの一発でつかみはOK

 ライブで盛り上がるとなるのですが、RIZAPのテーマ曲、短すぎるので、ロングバージョンはないのでしょうか、、、、

 

 最近、印象に残ったのがこの女性

 全く知らなかったので、誰かなぁと思って、ネットで調べると

 和地つかさ(わっち)

・平和の「和」に地球の「地」と書いて【わち つかさ】 

・2011年、アイドルグループ「メグリアイ」の1期生としてデビュー。

・2013年、第4回ミスヤングチャンピオン2013のサバイバルメンバー(セミファイナリスト)となり、これをきっかけにグラビアを始める。

・2017年7月に出演したゴッドタンの人気企画「飲み姿カワイイGP」では生ビールに白ワイン15杯とまるで水のようにワインをあけ弾けた飲みっぷりに大反響。

・自称「日本一減量できた酒豪」とか

 

ダイエット前の姿

 これは衝撃映像でしたね!

 やはり、ビールを飲み過ぎるとこのようなお腹になるのか(笑)

 それにしても、このお腹がエロ~いwww

 

これがダイエット後

 ウエスト-19.5cmのダイエットに成功!

 XL→Sサイズの脅威のサイズダウン!

 

いやぁ、まいったなぁ

 

ピエール=オーギュスト・ルノワール曰く

・私には規則や方式は一切ない。裸婦を見る、すると幾千ものちいさな色合いが見えてくる。その中から、生き続けるものを探し出し、そのようにして真新しい色調をキャンバスの上に躍動させるのだ。

・芸術が愛らしいものであってなぜいけないんだ?

 世の中は不愉快なことだらけじゃないか。

・痛みはいつか消えるが、美は永遠に残る。

 

 ルノワールが描いた視線にたてば、和地つかささん、ダイエット前のほうが魅力的だったような気がするんだなぁ、これが、、、