Bishの解散劇、その前の3人Bishが予兆だったのか! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 12月24日に解散発表したBish

 初めて知ったのが、レコード大賞新人賞受賞した頃。

 その時は最優秀新人賞を逃したことを思い出しましたね。

 そして、紅白初出場。

 黒髪になったチッチ

 何と2年前に解散するって、決めていたのか!

 ですが、来年いっぱい活動するってwww

 解散までの1年間限定活動、既視感がありましたね。

 

 そして、その前に放映された「千鳥かまいたちアワー

 

 メンバーは6名なのに、ハシヤスメ、アイナ、チッチの3名が出演

 他の3名はどうしたのかなぁ、、、

 大吾が夜もヒッパレの司会の赤坂さんをネタにノブをいじりまくった

 

 披露したのが♪星が瞬く夜でしたが、ショートバージョン!

 

 最後の幸せでしたが、解散のまえ振りだったのか、、、

 

いやぁ、まいったなぁ