miletさんって天然歌手!結構ツッコミどころがあったのは意外でしたね! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 昨日書いたUruはウルって読めるが、類似歌手のmiletはミレットではなくミレイなのはよくわからない。

 ミレイといえば、♪懺悔の値打ちもないの北原ミレイ様ではないか、、、

 

 で、その根拠は「グーグルで ミレイを翻訳すると、milet」だからだそうで、miletを直訳すると、イネ科などの雑穀となってしまうとか、、、

 そんなあほな、、、、

 miletのmが小文字なのも気になるなぁ、、、

 

 NHKで18日に放映された、紅白歌合戦の前宣伝「明石家紅白

 

 miletさんは、紅組で登場

 

 昨年の紅白初出場はあまり印象に残っていないが、今年の春頃から

テレビ朝日の「羽鳥慎一モーニングショー」のオープニングテーマ曲♪Wake Me Upでのさわやかな歌声は知っていたが、どんな方が存じていない。

 

 今年の東京オリンピックでは♪愛の讃歌を歌ったそうで、明石家さんまが大竹しのぶも歌いたかったとギャグにしていたが、全く違った感じになっていたでしょうね、、、

 

 プロフィール、これは受けを狙ったのでしょうかと思いきや、どうやら話を聞いていくと、ツッコミどころ満載、、

 彼女は天然みたいでしたねwww

 特技の「ゆで卵の早やむき」が、全く早くないwww

 徐々に、ほら吹き女になってしまいましたね、、、

 以降、何を言っても信用されない(笑)

  ですが、好印象でしたね、、、