BiSHの黒く塗れ! 先に日テレで披露したが、、、 | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 BiSH紅白初出場、何を歌うのだろうかって、昨日書きましたが、、 

 

 先週11月17日(水)の夜4時間生放送された日本TVの「音楽の祭典ベストアーティスト202」で久しぶりにBiSH登場。

 6名メンバーの名前と顔、認知症予防のために覚えた(笑)

 

 披露した曲は、2018年3月発売の♪ PAiNT it BLACK 

アユニ・Dのパンクボーカルから始まった!

リンリン、この娘は憶えやすいw

モモコグミカンパニー、時折でてきてかわいい娘

 この人は誰、金メダリスト、水泳の大橋悠依選手

 この曲は、高橋尚子選手の♪LOVE 2000(hitomi)のような彼女の勝負曲らしい。

 アイナ・ジ・エンド、BiSHの顔

 アユニ・D

 ハシヤスメ・アツコ、歌のパートがわからなかった!

 モモコグミカンパニー

セントチヒロ・チッチ、矢沢と対談した後、黒髪になった!?

途中でオリンピックの名シーンが挿入される。

 

 

 PAiNT it BLACK 、訳すと黒く塗れ

 黒くぬれ! ( Paint It, Black) は、1966年発売のローリング・ストーンズの曲で、世の中のあらゆるものを黒くぬりたいって曲。

 矢沢永吉の黒く塗りつぶせも同じような世界観

 

 BiSHの♪PAiNT it BLACKは、自分の甘え弱気な気持ちに黒く塗れといった内容なので、大橋選手の勝負曲だったのでしょうね。

 

いやぁ、まいったなぁ

 

 これって、紅白歌合戦のリハーサルになるのだろうかwwww

 NHK、二番煎じはイヤでしょうから 紅白ではどんな曲を披露するのだろうか、、、、