BiSH紅白初出場、2021シングル発売なしだが、何を歌うのだろうか、、、 | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 今年のNHK紅白歌合戦の出場歌手が発表された。

 

 BiSHの初出場には、あっと驚く為五郎~

 シブヤノオト♪でのNHK貢献度が高かった!

 

 記者会見の報道をみると「BiSHの6人は赤と白の衣装に身を包んで登場。会見の途中、メンバーのセントチヒロ・チッチが「ここで私たちの気合を見てほしい」と号令をかけると、ステージ中央に全員が集合。「せーの、ち○ぽー!」と叫び、会場が笑いに包まれた。」とか、、

 ち○ぽー!ですかwww

 

 最近の女性アイドルグループ、大人数が多かったり、個性に乏しいので、メンバーの名前と顔は一致しない。

 BiSHは6人なので、認知症予防のために憶えた(笑)

 

 そのBiSHの2021年の音楽活動

 CDアルバムは8月に「GOiNG TO DESTRUCTiON」をリリースしているが、シングルCDは発売していない。

 

 一方、配信では、3月に♪STAR、4月に♪ZENSHiN 、5月に♪in case..7月にSTACKiNG

 ミュージックビデオでは、3月に♪STAR、7月に♪STACKiNG、8月に♪BE READY、♪CAN WE STiLL BE??

 

 BiSHは、シングルCDを出して、他のアイドルグループのような握手会はしない戦略なのだろうなぁwwwww

 ネット配信されていて、ダウンロードできるのであれば、わざわざシングルCDを買う必要はないのでしょうか、、、

 

 さて、紅白歌合戦では2021年の曲を歌うのか、それとも過去の名曲を歌うのだろうか、、、

 

 認知症予防のため、BiSHメンバーをCMで再確認

 

アイナ・ジ・エンド、彼女はTVの地上波の露出があって、BiSHの顔

 

モモコグミカンパニー、ムードメーカー的な存在

 

セントチヒロ・チッチ、黒髪少女になって、存在感が低下したかも、、

 

リンリン、辮髪のような髪で覚えやすい。

 

アユニ・D、歌うとわかるwあの音程をカラオケで再現するのは困難

 

ハシヤスメ・アツコ、お笑い担当?であるが、すべるwww

 

 宣伝は魑魅魍魎が跋扈するRPG「ラグナドール」とか

 

いやぁ、まいったなぁ

 

BiSHの紅白初出場、準清掃員はうれし~い♪