鍋谷選手、♪結婚したって本当ですか!女子バレー公式プログラムで知った! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 女子バレーボール、東京オリンピックは惨敗だったし、鍋谷選手がみれなかったのが残念!

 みていて、ガッツが伝わってくる選手が好きなんだなぁ、これが、、、

 

 2021ー2022のVリーグが始まっていて、最近は𠮷原監督が率いるJTが強い、、、

 

 このVリーグの公式プログラム「チームの顔」、Vリーグが始まっていて、男子はあるのに女子はないなぁって思っていたら、、、

 何と男子と一緒になっていて、レコード盤でいえばB面だったので、書店でみても気づかなかった、、、、

 

 鍋谷選手は表紙に載っていたが、あれっ、移籍したのだろうか!

 

 そう思って、中をみると、PFUブルーキャッツという石川県かほく市をホームグランドにしているチーム所属になっていた!

 

 そして、前の所属だったデンソーエアリービーズの盟友、大竹里歩選手は久光スプリングスに移籍していた!

 

 鍋谷選手のパーソナルデータを見ると、既婚!

 おっ、いつの間にか結婚していた、、、

 それはそれは、おめでとうございます。

 知らなんだ、、、、

 

 なお、デンソーのみ、選手全員が⑮の既婚or未婚の質問には未回答でしたね。

 

 埼玉メディクスの富永こよみ選手、いつのまにか、名字が変わっていましたね、、

 

 東レアローズの井上奈々未選手、結婚「したい!する!」って(笑)

 東レは外人選手を除き、背番号が年齢順なので、井上選手は1番!

 ベテランなのですが、なかなかいい選手なのですよぉぉ

 

 

 この公式プログラム、みていてあきないのですが、女子と男子、以前のように分けて欲しいものですね。