朝日新聞朝刊、週刊朝日の独占ジュリー記事広告、マッチングしないが購入するかも!!! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 今朝の朝刊、週刊朝日の最新号

 独占ジュリーグラビアの文字が

 横にインタビューとあるが、これは沢田研二さんじゃなくて、早川タケジでしょうね、、、

 これは拙者の専門外

 早川タケジとはマッチングしていないかも、、、

 グラビアがあるので、ジュリー女子は買いでしょうが、、、

 

 横の松田優作の「蘇る記憶三十三回忌」の記事が気になるところですが、、

 

 第1面をみると、選挙では事前の評判と違って自民党は結構強いんだなぁ、これが、、、、

 あっと、驚く~ためゴロ~である。

 

 ところが、投票マッチングというネットでのアプリ

 自分が考えている政策、どの政党があっているのか、20の質問から相性を調べるのである。

 

 みんなの集計結果では、国民民主党が31%とトップ、立憲民主党が17%、自民党と維新の会が13%なのである。

 こちらも、びっくりしたなぁ、もう~である。

 

いや~まいったなぁ

 

必ずしもマッチングと投票行動は合致しない。

 

週刊朝日最新号、購入するかも(笑)