フリップ芸人とチャボとウンコ座り、探偵ナイトスクープリターンズをリブログ! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 昨日、813()に放送された「探偵!ナイトスクープ リターンズ」

 番宣では「今回は20201023日に放送された名作。」

 既にブログで書いていたし、見直しても感想は変わらないので、タイトルだけ変えてリブログ。

 ZAZYさん、結構人気がでてきたからでしょうか、、、

 

 丸ごと再放送って手抜き、せめて傑作選にしてほしかったんだなぁ、これが、、、、

 といいながら、リブログ(笑)