南まゆさんを観にいったら、伊東紅蘭2周年に遭遇、オリオンビールが飲みたくなった! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 東京五輪ピック最終日ですが、今日も天鈿女命菩薩の噺です、、、

 

 オトナの方以外は、以下閲覧禁止()

 

 南まゆさん、大阪来日するならば、観に行かなければならないと思った6月下旬の香盤は1.川菜ひかる、2.上野綾、3.佐々木ひなこ、4.伊東紅蘭、5.南まゆ

 

 佐々木ひなこさんのライブは初体験!

 

 オープニングの川菜ひかるちゃんは、楽日にみたので、なぜかはじけていて、

「毎日楽しすぎた〜!ほぼ劇場から出てないの初めてwwwww

 上野綾さん、達者なエンタティナーですね。

 

 南まゆさん、深海乃花、toxic、サマドルと、3ステージ観ましたが、ステージが素晴らしかった。

 特にサマドルって鉄板で、松田聖子さんのメドレーに大満足

 

 ですが、この日のハイライトは、伊東紅蘭(いとう くらん)さん

 ちょうど、この時がストリップデビュー2周年記念公演

 

 久々に観るとずいぶんと綺麗さがアップしていましたね。

 沖縄と北海道のハーフ&ハーフとか、、、

 OPSのミュージックも沖縄民謡

 オリオンビールの歌詞があって、飲みたくなるんだなぁ、これが、、、

 

 途中で、沖縄三線を使って歌ったのにはビックリしましたね

 

 最近では、週刊実話に登場したとか、、、

 ご本人曰く

 メディアに載せて頂くと、嬉しくてニヤニヤしちゃう。

 本当にありがとうございます。写真見てたら、Innocent  princess踊りたくなってきた

 

 Innocent  princessって、演目だったのか!

 

 いやぁ、まいったなぁ

 

 すっかりはまってしまった、東洋ショー劇場