けん玉と水鉄砲、木葉ちひろさんの舞い、東京五輪中に別世界を観た! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

東京五輪ピック、昨日終了。

朝日新聞の世論調査では開催して良かったが56

自民支持率が2%増でしたが、菅内閣支持率は3%減!

 

今日は五輪開催中に観た天鈿女命菩薩の噺です、、、

 オトナの方以外は、以下閲覧禁止()

 

昨日の「南まゆさんを観にいったら、伊東紅蘭2周年に遭遇」が6月末のこと、、、

約1か月のご無沙汰でしたので、五輪開催でまんぼう中でしたが、コロナ対策万全の東洋ショー劇場に

 

7月下旬の香盤は、1.松本なな、2.木葉ちひろ、3.中条彩乃、4.小宮山せりな、5.星崎琴音

 

 中条彩乃さんと.星崎琴音さんは印象に残っていて、ライブテーマで記録していましたね。

「久々に聴いた♪ぐるぐるワンダーランド、星崎琴音さんのテーマソング(2020年7月21日記)」

「絶世の美女 真白希実さんを観にいったら、横にいたブスキャラの中条綾乃さんが絶世の美人だった!(1月20日記)」

 

 TY劇場、東京五輪ピックを意識したのでしょうか、前半の3人のオープンショーではけん玉、夏のイベントなのでしょうか、後半2人は水鉄砲で観客を撃つといった趣向。

 

 絶世の美人の中条彩乃さん、最初はなんでこんな企画に乗らなあかんねんと、ふて腐れながらやっていたものの、かなり難易度の高い技を決めて、拍手喝采wwww

 もってますねぇ~ナカジョー、彼女は3回くらい観たのでしょうが、美人におもえてきましたねwww

 

 星崎琴音さん、最初は水鉄砲を遠慮がちに撃っていたが、急に強く出たみたいで、慌ててごめんなさいって、観客はまぁ、いいよ、いいよって、

 徐々に慣れてきて、結構、強く撃ってましたねwwww

 

トップバッターの松本ななちゃん、OPSは♪ズッコケ男道

 関ジャニ∞が好きなんでしょうか、元気でしたね!

 

 初めて観たのが木葉ちひろさん

 彼女の舞いは初見でしたが、素晴らしかったですね!

木葉は、コバではなく、このは

ウィキれば、201810AVデビュー。デビュー作で処女を喪失。

自身はレズビアンであると発言。同月、川崎ロック座にてストリップデビュー。

 

ツィッターでは「昔環状線沿いにある劇団で稽古してたのですが天満の駅前にあるバレエスタジオはいつも電車の中から見ていたのですごく懐かしい気持ちになりました」「ご飯食べる以外基本左利き」

 

演目は1.だから僕は音楽を辞めた、2.曼珠沙華、3. My self

OPSはスーパー戦隊の歌!

 

いやぁ、まいったなぁ

 

 木葉ちひろさん、結構人気があって、カッコいいのですよぉぉぉぉぉ