Mステ、池田エライザ歌唱後、Bishのアイナ登場にビックリ! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 7月9日に放映されたTV朝日の「ミュージックステーション」

 視聴目的は池田エライザさん

 昨年1123日「時代、糸、化粧、地上の星、中島みゆきカバー曲、池田エライザの涙がよかった!」1130日「日テレの音楽の祭典、池田エライザと宮本浩次がよかった」とカバー曲の歌唱だけでなく、映画少女かつ文学少女であって、高齢者のカルチャーマガジン、」キネマ旬報でも特集があって、オジサンのアイドルかも

 

 

 歌唱したのが、薬師丸ひろ子主演映画の主題歌

 Woman Wの悲劇”より

 松本隆の歌詞の解釈もよくて、なかなかの歌唱

 

ところが、ネットでは

この日のエライザさんの髪型は短めのボブで小顔が一段と小さく見えてるもの。

 衣装ですが、西洋の宗教画をコラージュしたような柄のシャツとパンツの上下。

 

 

 きれいな歌声で歌い上げていくエライザさんなのですが、その歌声とは裏腹にとてもスタイルが悪く見えるような衣装。

 パンツがパツパツでエライザさんの脚がとても太いかのように見えるのです。

 服装が独特すぎて、歌が耳に入ってこうへんのやけど。衣装さん頼むわほんま」だって、、、

 

 オイラはボブというより、中森明菜さんの♪デザイアーを思い出したのですが、、、

 

 そして次に登場したのが、Bishのアイナ・ジ・エンド

 

 「ポカリスエット」のCMソング「BLUE SOULS」

 女子のハスキーボイスと男子のハイトーンボイスのコラボ

 A_oってユニット、ROTH BART BARONというバンドにアイナがメインボーカルで、びっくらぽんでしたね!

 

 アイナが注目されるのは準清掃員として嬉しいが、Bishから離れていくのでしょうか、、、