神聖なライブ、ジュリー歌唱中の盗撮行為、おっさん、なにしとんねん!スマイルできるジュリ女子って! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 6月4日のアクセス数が千件を超えたので、ビックリ!

 この日の一等賞が、ジュリー50周年ライブ「BALLADE」なのにロック!紅い旗が印象的だった!225件で、2位が「沢田研二さんのLIVEの盗撮はあかんでぇ~スマイルできない!」66件。

 

 一方、この日の音楽レビュー、2位がスマイルの「沢田研二2021ソロ生活50周年記念LIVE愛知芸術劇場」3位がオイラw

 どちらかというと、アウトローには好意的なオイラですが、神聖なライブでの盗撮行為、ジュリー歌唱の際のこりない盗撮行為にはスマイルできませんね

 今回のジュリーライブでの盗撮行為つきの映像があって、Amebaから「たくさん共感されています」とのコメントがついていたので、ビックらポンでしたね!

 またまた、変なスイッチが入りましたね(苦笑)

 

 このブログの共感コメントでは「確かに撮影はルール違反だけど、行きたくても行けなかった者には、こうして覗き見させてもらうのは嬉しい限りです。スマイルさん ありがとうございます。」

 で、スマイルのコメ返しでは「いつもありがとうございます。確かにご指摘の通りやっていることはルール違反、何と言われても申し開きが出来ません。分かっているのに何でこんなことしているの?皆様きっとそう思われることでしょう!話せば5時間ぐらいはかかりますので辞めときますw」

 

いやぁ、まいったなぁ

 

 この方、関西人とかで、あほちゃうwwww

 5時間くらいかかる話をまとめて表明してほしいものですが、、、

 

 今回のジュリーライブのブログ、数々拝見しましたが、、

 会場にこれなかったジュリーFANに伝えたい気持ちが伝わってきたのが、会場の紅い旗画像。

 これは、ギリギリセーフですね、オイラはしないけど、、、

 

 それより素晴らしかったのが、今回のライブでのジュリーの炎の肖像画

 会場にこれなかったジュリーFANに伝えたいという気持ちが伝わってくるような肖像画。

 素晴らしいし、感動的だったので、勝手に拝借!

 

 さて、盗撮映像の引用は心苦しい限りですが、、、

 自称ジュリーFANならば、歌唱中に盗撮シャッターを押した心境が理解できませんね!

 炎の肖像画スマイル盗撮映像、ジュリーFANならば、どちらの方をみたいと思うのでしょうか、、、

 プロフィールの写真、とても盗撮行為をするような感じではなく、謎なんだなぁ、これが、、、、

 

自称ジュリーFANのおっさん、なにしとんねんwww