天鈿女命菩薩への初詣、榎本らんちゃんが一番人気だった! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 今年の初詣、すみよっさんでは大凶を引いて、えべっさんでは吉をひいた噺は昨日書きましたが、,,,

 その足で聖地東洋ショー劇場へ天鈿女命菩薩に参拝に(笑)

 

 緊急事態宣言の余波で、三回公演で、20時には終了

 感染対策も抜かりなくって、一安心

 

 1月下旬の香盤は

 1.上野綾、2.榎本らん、3.涼宮ましろ、4.大見はるか、5.鈴木千里

 

上野綾さんと榎本らんちゃんは、東洋ショー劇場の所属で、

 2020年1月30日に「オープニングのダンサー、上野綾さんと榎本らんちゃん」書きましたが

 盛り上げてくれましたね。

 

涼宮ましろさん

 20191229日「女子は半年間観ないと変わる、成長が著しかった、涼宮ましろさん」

 20201016日に「昭和歌謡からアニメソングで魅せた涼宮ましろさん」と書きましたが

 2019年のデビューで順調に天鈿女命の道を歩んできたのですが、少し伸び悩んでいるかも

 

大見はるかちゃん

 2020年2月19日「あれから2年、堕天使大見はるかちゃんを観てきました!」と書きましたが、

 大見ちゃん、元気な姿で魅せてくれましたね1

 

鈴木千里さん

 彼女はまだ見ぬダンサー

 デビューは、200921日「新宿ニューアート」、198882日生、T157cm B83 W59 H84、宮城県出身ということで、どうやら孤高の 天鈿女命。

 「下手だけど精一杯頑張るので応援してくれたら嬉しいです。」

 10年以上のキャリアで、下手は謙遜なのでしょうが、、、

 トリをとる以上、下手という言葉はなんだかなぁ、、、

 

 そんななかで、一番人気は榎本らんちゃん

 

 彼女は毎回工夫をこらしてきて、森高千里メドレーで踊ったり、ストリッパーのオープンショーミュージックのスターズオンでおどったのですよぉぉぉ

 

 らんちゃん、人気者なのでたまにはトリをとって欲しいんだなぁ、これが、、、、