Bishのセントチヒロ・チッチが絶滅黒髪少女になっていた! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 今朝の芸能ニュースをみていると、Bishセントチヒロ・チッチが登場。

 なんと黒髪になっているではないか!

 

 Bishについては、ベストとニューアルバムがリリースされた夏頃には夢中になっていて、年末にはさらに活躍するものと思っていましたが、、、

 

 今回、チッチが登場したのは、115日から公開される映画「ザ・スイッチ」の宣伝。

 

 

惹句によれば

「かわいいは正義」な女子高生と、「力こそ正義」な連続殺人鬼の魂が、あろうことか入れ替わってしまう――! 強烈なインパクトをともなう“ありそうでなかった”斬新な設定は、私たちに「間違いなく面白いだろこれ」という予感を抱かせます。

ジャンルはホラー、キャッチコピーは「この入れ替わり、最悪がすぎる」です。実際に鑑賞すると、予感は破壊的な興奮へと様変わり。しっかり怖いので思いっきり叫べて、そしてただ怖いだけじゃあなく、ひたすら笑えて、さらに涙腺を刺激されるシーンもあって、見終わるころには心がスッキリ、溜まったストレスが一気に解消されていたりします。

 

 そうか、チッチ絶滅黒髪少女で、役作りしていたのか、、、

 銀幕には登場しないのですが、、、

 連続殺人鬼がクロちゃんと適役(笑)

 

 二人の接点は、レコード大賞新人賞

 豆柴の大群(笑)

 

 

 そうか、チッチは清純派に転向するのか、、、、

 

 NMB48か、なんとなく眞子さま風、、、