5月のアクセス数、前月比で85%増、木村花さんと小池百合子さん効果! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 5月のアクセス数は24,262件、前年は26,879件(9.8%減)、前月は13,062件(85.7%増)でした。

 前年5月はショーケン兄さんと沢田研二さんのことを書いて過去最高のアクセス数でしたので、それに匹敵するようなアクセス数に、びっくりしたなぁ、もう!

 アニキのこともサンTVで再放映された「太陽にほえろ!」をみて書いていますし、気になる沢田研二さんも第9位!

 先月は、木村花さんの話題がナンバーワン、小池百合子知事が2位と多かったですね。

 

 変なスイッチが入って、全女などのプロレスのことも書きだしましたが(笑)

 音楽レビュー参戦で、ロックや昭和歌謡やGSのことも結構書いていて、お気に入りのライブハウスの話は第31位(涙)

 なんか、週刊ポストや現代の見出しが大好きなオジサンであることをメタ認知すべきしなければならないようなベスト10かも(笑)

 

1.木村花さんの死、北斗やブルはコメントするだろうか!(5/264,169

2.マスクを脱いだ小池さん、右目の下の絆創膏にはクマがあるのかも()5/303,129

3.秘書が泣いた「探偵ナイトスクープ」親子愛、家族愛、鮎川誠さんの名演技!(5/2997

4.あいみょんの新曲PV、そっくりさんのほうがあいみょんだった(5/3808

5.モーニング娘。5+3-1の-1(福田明日香)が歴史を創った!(5/1502

6.探偵ナイトスクープのテーマソング、不倫の歌だったのか!(2/29417

7.東洋ショー劇場なう、健全になっていたのにはびっくり!(20182/5378

8.流石、北斗晶、沈黙は金なのがプロレス的な対応!ブル中野さんはショックだろうなぁ!(5/27360

9.沢田研ちゃん、志村けんちゃんの代役、映画「キネマの神様」の主演決定に、ハッとしてグッド!(5/16325

10.ショーケンの死 水谷豊は大人の対応、、、(2019年4/12323件

次点.週刊文春はジュリーの味方!(5/23315

 

 以下、5月に書いたお気に入りです。

 なお、12~19位までは、それ以前に書いたブログでした!

 

20.ショーケンと火野正平が共演していた?太陽にほえろ!第5話(5/18180

21.ザ・タイガースの「シーサイド・バウンド」盆踊りのリズムではなかったのか!(5/10177

27.検察庁法改正、甲斐さんも安倍政権に、なんでこんなにやりたい放題って、怒っていた!(5/15141

30.吉村大阪府知事、JFケネディを思い出した!2025EXPOジャケットもカッコいい!(5/9126

31.ライブハウスやバーでの対策はフェィス・シールド、流行の兆しが(5/21110