ジュリーのショーケンへの追悼、前段の言葉もよかったので追記 | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 沢田研二さんのSHOUT!ツアー初日国際フォーラム、沢田さんのショーケン兄さんへ追悼の言葉について、「ミルミルさんのブログ」と「中将タカノリさんの歌謡曲評論ブログ」を引用させていただき、日記に残しました。

 その後、週刊文春で前段の言葉があったことを知りましたが、よかったんだなぁ、これが。

 

 

 前段の言葉については、アニキだけでなく、加瀬邦彦さん、井上堯之さん、内田裕也さんへのおもいも含まれていて、SHOUT!ツアーのセットリストにも反映されていたことに感動し、思わず日記に追記しましたね。